2008年07月25日

まじっすかっ

車にガソリンを入れに、スタンドに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

スタンドのお兄ちゃんが・・・
「バッテリーの無料診断しましょか〜ガソリン入れてる間にできますよ〜」
どっちでもよかったけど、あんまり熱心に勧めるので・・・
「じゃあ、お願いします〜」

そっそく、何やら機械を持って来て、バッテリーと繋ぎ測定している様子のおにーさん。

結果は・・・
なんと、10段階で・・・1 ふらふら まじっすかっがく〜(落胆した顔)

「大変ですよ! もういつエンジンがかからなくなってもおかしくない状態ですよ」
「すぐにでも交換した方がいいですよ!10分で終わります」
「今なら、キャンぺーン中ですので、お安くさせて頂きます!」

おにーさん、いいカモ見つけたとばかりに、一気にまくし立てるパンチ

んな事急に言われても・・・エンジンがかかりにくい事なんて全然ないし。。。あせあせ(飛び散る汗)
おにーさんが言うお値段が、安いか高いか・・・判断できないしあせあせ(飛び散る汗)

ノルマがあるのか、あーだこーだと引き下がらない おにーさんパンチ

あーーーもう交換しようか・・・と思い、財布の中身と相談したら・・・
あらっあせあせ(飛び散る汗) ガソリン代払ったら、お金が足らないあせあせ(飛び散る汗)

仕方なく、諦めたおにーさんふらふら

この診断て・・・信用していいんだか・・・あせあせ(飛び散る汗)
お金のいる事ばかりで、頭が痛いふらふら

そんな時は・・・この方の能天気なアップを犬(笑)

2008_07210029-1.jpg

悩みないんかいっ!

ニックネーム シェリーまま at 12:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

家族が増えた

異常な暑さの毎日・・・ふらふら
朝5時起きで、散歩に出かけるダッシュ(走り出すさま)
この時間なら、何とか楽しく歩ける犬(笑)犬(笑)犬(笑)

母ちゃんのパート先のホームセンターには、金魚 めだか ベタ クワガタ カブトムシがいます。

もちろん売り物だけど、ペット担当の母ちゃんがお世話係魚
毎日餌をあげたり、水を替えたりしていると、情がわいてしまうあせあせ(飛び散る汗)

どうか、いい人に買ってもらい、大事に育ててもらいたいと祈る日々

てな訳で・・・我が家にやってきた ベタ魚

酸素もいらず、とても飼いやすい魚
涼しげで、癒される〜〜わーい(嬉しい顔)

2008_07210061-1.jpg

どちらも♂ 
ベタは闘魚なので、♂同士一緒には出来ませんどんっ(衝撃)

ニックネーム シェリーまま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする