2009年02月20日

おばさんは限定に弱い

我が家のテレビ
keiが生まれる前からリビングの角に陣取っているTV
かれこれ・・・17年

何年も前から、映像がすこーし斜めになってたあせあせ(飛び散る汗)
最近は。。。スイッチを入れると、上10センチが真っ黒たらーっ(汗)
5分も経てば、全体が映るんですがね(;^_^A

「そろそろ買い替えやろ・・・」と、仲間うちでは囁かれていた・・あせあせ(飛び散る汗)

昔・・・液晶TVは1インチ1万円と言われてましたよね!
今は32型6万円台まで下がってます!

が!!
イオンで49800円で限定販売するっちゅう話を小耳にはさんだ母ちゃんがく〜(落胆した顔)
おまけにDVDプレーヤーもくっついているらしいるんるん

行って来ました車(RV)限定に弱いおばさん3人で・・・ジャスコの家電売り場ダッシュ(走り出すさま)

店員のお兄さんに、質問しまくりのおばさん3人
「たぶん今日中には売り切れるでしょう」だって (; ̄ー ̄A アセアセ

セカンドTVにしても惜しくない価格と言うことで納得し、
3人様お買い上げ〜TVTVTV


いい買い物やったな〜とランチへレストラン

200902201338000-1.jpg

1000円なり〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム シェリーまま at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

淡路島牛丼

行こう行こうと言いながら、のびのびになってた淡路牛丼食べ歩きレストラン

ようやく行って来ました〜

まずは近場から・・・車(RV)

オシャレなカフェ タイムアフタタイムレストラン

gyu24.jpg

サラダとスープがついて1000円也

200902181331000-1.jpg

+300円でデザートと珈琲

甘めの牛丼と玉葱の丸ごとスープ煮が絶品でした〜

次はどこ行く〜?  ウイリーママ〜〜 あゆまま〜〜わーい(嬉しい顔)

淡路島牛丼プロジェクト
ニックネーム シェリーまま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

鬼はそと〜福はうち〜〜〜

今日は節分

そして、shoの美容師の実技の国家試験の日はさみ
2年間の成果を発揮して、合格してもらわねばexclamation

2、3日前から、緊張している母ちゃん どきどきあせあせ(飛び散る汗)
昨日から 何度も・・・

「忘れ物のないように・・・」
「遅刻しないように早めにでかけや〜」
「何時に出かけるん?」
と思いつくまま、メール携帯電話

今朝も「起きてるか〜」とメール

そして、シェコラ犬(笑)犬(笑)犬(笑)と一緒に近くの神社へダッシュ(走り出すさま)
おさい銭は59円 ごう

健闘を祈るexclamation


合格を祈り、今夜は豆まき〜〜

東北東に向って、無言で願い事をしながら、恵方巻きを食べます。

鬼の嫌いな鰯も食べます。

魔よけ厄除けの為、鰯の頭はひいらぎの枝に刺して、玄関に貼り付けます。

2009_02030032-1.jpg


もちろん 豆まきも盛大に〜〜
鬼はそと〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま) 福はうち〜〜〜〜〜〜るんるん


そして・・・お約束の1枚

2009_02030028-1.jpg

よしっ! これでOKGood

ニックネーム シェリーまま at 13:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

何回目かいな〜?

今日は母ちゃんの誕生日ぴかぴか(新しい)

この歳になると、めでたくも何ともないけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
何回目かも定かでは・・・(; ̄ー ̄A アセアセ

まぁ、バースデーくらいは食べようと思い・・・

2009_02030026-1.jpg

いつものごとく。。。ラムが・・・クンクン犬(笑)

昼過ぎ・・・こんな物が届けられた
開けてみると・・・

2009_02030023-1.jpg

shoからのプレゼントでしたプレゼント
ありがとうよ〜〜わーい(嬉しい顔) 覚えてくれてただけで嬉しいぞ〜るんるん

今気づいたんだけど・・・・
ケーキ屋のおばさん、ケーキ間違ってるし・・・ふらふら

私は「苺のモンブラン」て言ったのに・・・
これ・・・栗のモンブランやし・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム シェリーまま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする