2009年03月30日

デザートはお散歩で・・・

今日も元気にお散歩だーーい犬(笑)犬(笑)犬(笑)

最近暖かくて気持ちいいので、ちょっと遠くまで歩いてますダッシュ(走り出すさま)

草を美味しそうに食む3匹・・・あんたら牛かexclamation

200903300956000-1.jpgバスケットボール


「はなまるマーケット」に樋口可南子さんがゲストで出演していて、
愛犬ブイヨンの事を話しておられた。

糸井さんの「ほぼ日刊イトイ新聞」の「気まぐれカメら」最高でするんるん
ブイヨンちゃん、めっちゃ癒してくれますよ〜犬(笑)

「今日のダーリン」もいい事書いておられます。
ぜひぜひご覧あそばせ〜わーい(嬉しい顔)

昨夜の「Door to Door」も良かったですね〜〜
樋口可南子さんが、「二ノ宮君は素晴らしい」と絶賛しておられましたが、
母ちゃんも感動しましたたらーっ(汗)

ニックネーム シェリーまま at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

shoの入社式

今日は、我が家の長男shoの入社式ぴかぴか(新しい)
美容師なので、就職先はサロンですが、店舗数6 スタッフ88人の株式会社。
今年のピカピカ新入社員は21名ぴかぴか(新しい)

入社式は、社員全員で祝って頂き、なんと親も招待を受けました〜

会場は某料亭
母ちゃんは新調したスーツを着て、島から出かけました〜バス

なんとも感動の連続の素晴らしい入社式でしたわ〜

各支店を紹介した手作りのプロモーションビデオに感動したらーっ(汗)

入社2年目の先輩の、泣きながらの歓迎の言葉に感動したらーっ(汗)

入社5年目の先輩の、後輩を思う優しい言葉に感動したらーっ(汗)

「こんな素晴らしいサロンに娘が就職できて、本当に嬉しく思います」
と泣き出す親御さんの言葉に皆でもらい泣きたらーっ(汗)

涙 涙の入社式・・・ちょっと変だけど
親全員が、いい所に就職できたな〜と、実感したと思いまするんるん

各店舗の店長が、親宛に手紙まで書いて下さってました。

その後、配属された店舗の先輩方と一緒にお食事レストラン
とても素敵な店長さん、スタッフの皆さんとゆっくり話すこともでき、
安心した母ちゃんわーい(嬉しい顔)

こんな素敵な先輩方に仲間入りできたことを感謝し、精いっぱい頑張れよ〜

まだまだ夢に向っての第一歩を踏み出したばかり・・・
修行の道はけわしいぞ〜〜〜


2009_03230006-2.jpgスキー

shoと母ちゃん...   足太っあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム シェリーまま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

祝 桜咲く

受験生の次男kei
何とか希望高に合格することが出来ました桜

合格発表は今日の10時

落ち着かない母ちゃんは、シェコラとお散歩へ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
草を食べている犬(笑)の傍らで、必死に探した・・・目

あった〜〜〜手(チョキ)

2009_03180038-1.jpg

しばらくするとkeiからメール
「合格した〜」 やったな〜Good  ホッ

よしゃ〜〜今夜はステーキレストラン

2009_03180044-1.jpg

ささやかなお祝いバースデー


ニックネーム シェリーまま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

引越し

またまたバタバタとしているSherry Houseの住人犬(笑)

15日はshoのお引越しexclamation
ところが・・・当日の朝早くにshoから携帯電話が・・

「最悪や〜昨夜から熱出て、3回も吐いた」
なんですてがく〜(落胆した顔) この忙しい日にダウンかいっふらふら

とにかく行くわ〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

マンションに着くと、マスクに冷えピタを貼った姿で、引越し荷物に
埋まってダウン状態のshoもうやだ〜(悲しい顔)
keiに張り切ってもらうしかないな顔(イヒヒ)

本人がダウンしていても関係なく、引越しは着々と進んでいく・・・
それにしても汚いあせあせ(飛び散る汗)
家具の裏からは、2年間で積もった埃の山があせあせ(飛び散る汗)

まぁ色々とあったけど、何とか新しいマンションに荷物は入った ホッ顔(汗)

後は、ボチボチと片付けなさ〜い・・・と言い残し、母ちゃん達は帰宅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
自宅に到着したのは、午後11時半

シェコラは、お腹を空かしながらも、しっかりとお留守番していた模様犬(笑)
あ〜〜 疲れたあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム シェリーまま at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

祝 卒業

昨日は長男のの美容専門学校の卒業式ぴかぴか(新しい)
大阪ヒルトンホテルでハデハデな式とパーティーが行われた模様。

一人暮らしで、大変な事も多々あったろうけど、まぁ頑張ったなぁるんるん

学校の芸術祭で、グランプリを取って興奮して電話
「今までで一番嬉しかったわ〜」わーい(嬉しい顔)
充実した2年間だったようで、母ちゃんも嬉しいぞ〜わーい(嬉しい顔)

いよいよ社会人
これからも夢に向って、突っ走れ〜〜ダッシュ(走り出すさま)
母ちゃんは、陰ながら応援してるよGood


そして・・・
今日は次男keiの中学校の卒業式ぴかぴか(新しい)
3年間色々あったけど、頑張ったと母ちゃんは思う!

高校受験を間近にひかえ、感傷に浸る暇もないなぁあせあせ(飛び散る汗)
次の目標に向って、頑張れよ〜〜〜パンチ

2009_03110014-3.jpg



次は、keiの高校受験・・・
それから、shoの引越し・・・入社式・・・etc

まだまだ忙しい日々が続く、我が家 頑張らねば(;^_^A

ニックネーム シェリーまま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする