2010年01月30日

兵庫県 サッカー新人大会

今日は、keiのサッカーの県大会サッカー

母ちゃんも、応援に行って来ました〜
ウイリーままの運転で、母ちゃん応援団5人の珍道中車(RV)

2010_02230004-1.jpg


一生懸命応援しましたが、一歩・・・いや二歩ほど及ばず、初戦敗退あせあせ(飛び散る汗)

が、母ちゃん達は十分に楽しませてもらいましたわーい(嬉しい顔)

帰りに、龍野西SAでランチレストラン

2010_02230026-1.jpg


お土産に買った 塩大福

2010_02230065-1.jpg

大福の中に、あんと生クリームが入ってて、美味しいことぴかぴか(新しい)

龍野西SA(上り線)に売ってます
お近くの方・・・ぜひ一度ご賞味あれ〜〜

ニックネーム シェリーまま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

祝 県大会

新年早々から、keiのサッカーの大会があり、応援に忙しくしておりましたあせあせ(飛び散る汗)

この3連休にも毎日試合があり、今日準優勝が決まり、県大会に出場決定ひらめき

いや〜厳しい練習の成果が、ようやく実を結びました〜

おめでとう♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*

2010_01110007-1.jpg

県大会も応援行くぞ〜〜〜Good
ニックネーム シェリーまま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

祝 成人式

わが町では、今日が成人式おめでとうございますぴかぴか(新しい)

母ちゃんの悪友ウイリーままとあゆままの長女二人も、今年成人式

去年から、写真の前撮りだの着付けの打ち合わせだのと、忙しくしておりました。
今日がいよいよ本番ぴかぴか(新しい)

家がご近所のウイリーママんちのNちゃんです

2010_01110018-2.jpg

いや〜〜女の子はいいね〜〜〜揺れるハート
小さな頃から知っているので、他人とは思えない。
勝手に娘のように思っておりますわーい(嬉しい顔)

我が家は男ばかりなので、なんとも羨ましい限りで・・・

成人式 おめでとう〜〜るんるん
ニックネーム シェリーまま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

謹賀新年

明けましておめでとうございます鏡餅

旧年中は、バタバタとしまして御挨拶もなく、新年が明けてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

今年もシェコラ共々よろしくお願い致しますm(__)m

お正月は、長男のshoが帰省し、賑やかな我が家でしたるんるん

シェコラからも一言

canvas.jpg

明けましておめでとうですぴかぴか(新しい)
今年も元気に大暴れしますので、よろしく〜〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ニックネーム シェリーまま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする