2010年02月19日

おめでとう〜〜

オリンピック盛り上がってますね〜〜ぴかぴか(新しい)

母ちゃんは、今日も朝からトレーニングジムへ・・・

ランニングとバイクのマシンには、1台に1台づつTVがついてます。

今日は男子フィギュアのフリーの日 
メダルが取れるかどうかの、ドキドキの日

母ちゃんは、TVから離れられず、1時間もバイクをコギコギダッシュ(走り出すさま)
あ〜〜しんどふらふら

夜にじっくり見るのも良いが、やっぱりLIVEで見たいよね〜
高橋選手の演技は、ジムの仲間やインストラクターさんと一緒に応援して、
めっちゃ盛り上がった〜〜Good

銅メダル おめでとう♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*

シェコラは元気ですよ〜〜

暖かい日は、田んぼの畦道を1時間ほど散歩してます犬(足)

2010_02230049-1.jpg

暖かい所を探して、この通り眠い(睡眠)

ニックネーム シェリーまま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

福は〜うち

今日は節分

節分と言えば・・・関西では恵方巻き

2010_02230034-1.jpg

最近は、全国的に知られるようになったけど、母ちゃんは物心ついた頃から
節分には、恵方巻きと豆まきを欠かしたことがないです。

今年も、やりましたよ〜〜

鬼は〜そと!! 福は〜うち!!

歳の数だけ豆を食べる・・・ってのはしませんあせあせ(飛び散る汗)
そんなに食べたら、腹壊すっちゅうねん顔(汗)


そして、節分と言えば・・・

2010_02230029-1.jpg

毎年恒例の鬼犬(笑)3匹〜〜〜
ニックネーム シェリーまま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする